青山で学ぶ フワラーサロンと書道の教室

5月末日まで休講延長のお知らせ

いつも青山書道教室をご受講いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けまして、2020年5月6日(水)まで教室のお休みを予定しておりましたが、安全面を考慮し5月末日まで休講の延長をさせていただくこととなりました。
生徒の皆様へは大変ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

長期のお休みになりますので、ご自宅で練習していただけるよう添削を郵送で受付けさせていただきます。※ただ今、書範・お手本の発送準備を行っております。準備が整い次第、順次発送致しますのでご自宅到着までしばらくお待ちください。

【添削ご希望の方】直接担当講師の自宅へ作品の郵送をお願い致します。その際、切手を貼りご自身の氏名住所を記入した返信用封筒を同封してくださいますようお願い致します。

【お月謝につきまして】
4/25、5/25引落予定のお月謝につきましては無料とさせていただきます。書範をとられている方は書範代400円の引落がございます。
3/26~3/31のお稽古につきましては振替またはお月謝の充当で対応させていただく予定です。現在協議中です。

今後の状況により再度スケジュールの変更をさせていただく場合があります。その際にはHP・FBよりお知らせをさせていただきます。
事務局につきましても休業させていただく日があります。
※お休み中の作品相談・ご要望等は直接講師へご相談下さい。

返信をする

CAPTCHA


*画像の認証コードを入力してください。